ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

人生も折り返し地点に参りましたので

今年の目標、あれこれ考えてました。
痩せる!みたいに毎年考えるものから、
夏にハワイいく!いやギリシャ!みたいに浮かれたものまで…
最近友人が数人ジョギングにはまってます。
複数から、走る素晴らしさを聞かされ、キラキラ具合にかなりひかれてます。

運動系かあ…ここ十年考えもしなかったけど、いいかもなあ…最近体調イマイチだし健康のためにも…


なんて楽しく考えてましたが、


さて、今から私はキルトのクラスにいくんですよ。
仕事のシフトの関係で、金曜日から土曜日にかわりました。
たまに木曜日にもいきます。

実は、赤坂に引っ越してきてから家でキルトはまったくやってませんでした。
というか、クラス自体も3ヶ月休んでました。
つくりかけが五枚あります…


ジョギングとか言ってる場合じゃないや。




今年の目標は「広げない」。



実は料理教室もパンとケーキのクラスがあと数回で終わり、になってから、
一年いってません…


編み物もビーズクラフトもほったらかしがたくさん。
もっと言えば、小さなエステ用品(鼻の脂とるシールとか美容液マスクとか入浴剤とか)も一箱に半分残ってるのがたくさん。
いや、紅茶とか、すごい数だから!


と、いうわけで、今年の目標は
「広げない」
「終わらせる」
にします。


全部終わらせて、来年はジムにでも通おう!エステいこう!

…って、新しいこと考えちゃダメダメ。
広げない!
終わらせる!