ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

がーん

肉のなかではダントツ、鶏肉が好きなので、
モスバーガーの塩バターチキンがものすごく気になっていました。

今日は仕事休みなので、美容院いきましたよ。
初めていく麻布十番の美容院。
晴れて良かったです。東京は、去年から年越しで丸一ヶ月一滴も雨が降りませんでしたが、
昨日、少し降りましたね。やっとお湿り!でも美容院にいく日には勘弁していただきたい。


さて、帰りに六本木のモスバーガーに寄ろう!と昨夜から決めていたのに、
当店は販売終了しました、だってさ。

土曜日に旦那と銀座いったとき、有楽町のモスバーガーに寄れば良かった。
ばかばか。

赤坂は高台にあるので、麻布から六本木、六本木からウチまでは、えんえんだらだら上り坂なのに…

行きは良い良い帰りは怖いだから、帰りは電車かバス使いたいのに…

モスに寄るために歩いたのに…

デブには辛いよ、上り坂…


しかも何食べたらいいものか。

朝は、昨夜の残り湯豆腐だったので、腹ペコなんだよ!
デブを腹ペコにさせんなよ!


しかもこのデブ、最近食欲落ちていて、いっぱい食えないんだよ!
なんのためのデブだよ!!

あっ


青山一丁目前になか卯がありましたね。

六本木→赤坂だと、平坦な道はなく、上り坂とたまに下り坂なんですが、
六本木→青山→赤坂だと、ほぼ平坦です。

青山のなか卯でテイクアウトしましょ。

なか卯も久しぶり。五年ぶりくらい。



ってゆーか、皆さんの魂に深く刻んでほしいのですが、
デブは坂が嫌いです。

私を誘っていただけるときは、坂の少ない町にお願いしますm(__)m

そしてこれはデブにも寄りますが、
私の場合は、徒歩は好きです。平坦な道なら二時間くらいは歩けます。

箱根駅伝なら、五区より断然二区です。

あ、なか卯