ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ダンテ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日のランチです。
赤坂から溜池山王方面に歩いて、
赤坂二丁目…あれ?五丁目?
とにかく交番の斜め前のビルの地下にあるお店です。

ハンバーグ定食1100円。

目の前で焼き上げてくれるパフォーマンスも込みにして、
適正価格です。

味も悪くはないです。
ただ、デミグラスソースがかかっているハンバーグ定食に、
なぜかおろしポン酢ソースの器もついてきたのが、やや意味不明でした。

使わなきゃ悪い気がして、もやし入れて食べてみました。

全体的に普通なので、わざわざは行かないかな。
でも普通なので、二度と行かないってこともないでしょう。

ところで、三谷幸喜の新作ですが、
やるな、さすが三谷。

二億円CMが一年かけての、宣伝だったとは。

でも、落武者役は西田敏行。良かったね、深津さん。


休日はメガネが朝から晩までパソコン使っているから、携帯から更新です。
画像の配置ができなくて悔しい。ばかっ。