ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

風邪

イメージ 1

ラムネキャンディー、スライスビーツ、と好きな食べ物の写メ載せたので、
ついに大御所人参様です。

このつまらない映像に、ナナ公は癒され満たされます…。


昨日、今日、と会社休んでいます。
数年に一度ひくかひかないかの高熱風邪でした。
昨日の夜がピーク。メガネ(夫)のカエルコール(死語?) に声がでなくて、自分がびびりました。


原因は、月曜日の夜、イマイチ体調良くないな~と思いつつも、メガネ父(舅)の誕生日プレゼントを買いに行ったから。
今年はあまり考えずに、神宮のゴルフ練習場のカード一万円にしました。

メガネとの待ち合わせ時間に合わせようと、つい会社から歩いてしまいました。
赤坂から神宮まで約30分の夜道。帰りもメガネと歩いちゃいました。途中でラーメン食べたよ。


明日は、本当は渋谷のマンションの理事会で、お休みしたかったんですが、
さすがに3日連続は休みづらい。会社いこう。

ってかもう、理事会やめたいなー。