ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

秋から冬へ

今年も金柑の季節がやってきました。
イメージ 1
金柑の季節ということは、ボジョレーヌーボーも解禁になったのかなあ。
 
↑の金柑はブログ友達が送ってくれました。
金柑と柚子を毎年送ってくれます。ありがとう。
 
さて、この記事、ヤフーブログの「かんたん設定」とやらで書いています。
実は初めてです。昔からヤフブロやってると、基本はWikiなんですよね。
どんなふうに画像貼れるのかなあ。ためしに絵文字も使ってみよう
 
記事の出来上がりガ楽しみです。
 
そうだ、昨日会社でたら、サカスのツリーが点灯されていました。
イメージ 2
↑この画像ではイマイチわかりづらいですが、今年のツリーはピンクです。
すごい上品で綺麗なドピンクです。スケートリンクのカラーもピンク系。
 
ひねくれモノなので、ピンクは最近まで嫌いな色でしたし、
服もインテリアも一切ピンクはもっていない私なのですが、街で見かけるピンクは結構好きです。