ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公のひるげ(と、おやつと、合格通知)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日メガネは、なんか集まりがあって、
お土産に鰻の折り詰め持って帰ってきましたよ。

味は悪くないけど、ご飯が多くて残しちゃった。



さてナナ公、明日から勤務地が変わります。
数年ぶりに電車で通勤するよ。

できるかなあ。続くかなあ。

今日が今の場所で最終日だったので、
上司や同僚がお餞別くれました。
いろんなお菓子、ありがとうございました。



そして今!帰宅したら郵便局から不在通知がきてたので、
夜間再配達を依頼し、今!
届きました。

やあ、やっと合格しました。
二年かかっちゃったよー!

正直なところ、今年は震災復興関連の部署にまわされて、
全く勉強できなかった。

去年の遺産(去年は三点足りなくて不合格)と、
試験前日の一夜づけだけで挑んだ試験でした。

だから、ほぼ諦めていたので、びっくりしたよ!
嬉しかったけど!


やっと不動産屋の嫁らしくなってきましたよ。ナナ公も。