ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

かんたんだ!

ついにコメント返しが終了しましたよ!
嬉しいので、ちょっとYAHOOブログのかんたん設定で
文字色とか大きさとか変えてみましたよ。
 
こりゃ本当にかんたんだねえ
 
最近は、お台場いったり渋谷行ったりとおなじみの行動範囲で、
お歳暮買ったり歯医者いったりと冴えない用事の日々でしたが、
 
お台場デックスの「1129 OGAWA」で食べた
夕飯は美味しかったです
 
そして「街ingメーカー4」はまあまあ面白いです。
 
夢に福山雅治と、バナナマン設楽がでてきました。
夢で会うと好きになっちゃう法則(byナナ公)にしたがって、
今ちょっと好きです。
 
そんな師走の初旬です。
しかしこのかんたん機能、マジかんたんですね。楽しい