ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

クリスマス②

ブログ友達からお菓子作りに必要な型をいろいろもらいました。
イメージ 2
 
くれたのは、下の方。
イメージ 1
ラスカルさんからです!ありがとう!
今度この型でお菓子作るから、また遊びに来てね!
 
 
高校時代の友人からもクリスマスカードが届きました。
嬉しいクリスマスです。
イメージ 3
 
 
ところで、ネットコラム?ニュース?アンケート?
なんかそんなネットのアレで、
「サンタクロースは何歳まで信じていましたか?」
という記事を読みました。
 
ヘンな内容でしたよ。
「最初から信じていなかった」とか
「年上のきょうだいにばらされた」とか
サザエさんみてたら、マスオさんがこっそりタラちゃんの枕元にプレゼントを置いていて」とか。
 
ヘンなの。
 
まるで、サンタさんがいないみたいですよね!