ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

フルタイム残業有りに戻ったよ

仕事の愚痴を言いながら誰かと飲みたい…

けど、同じレベルで仕事にやりがいを感じてる相手じゃないと、
愚痴の後ろにある複雑な気持ちはわかってもらえないと思う。

ミスを連発する人々がいるなか、全てを調整して、解決できた達成感。
そして社内社外のあちこちに私のミスのように思われながら、
それを正すことには時間も意味もないので、そのままだという虚しさ…。

これは誰々のミスで、なんて言い訳みたいでカッコ悪いし。


月光仮面は偉いなあ。どこの誰の手柄か、どうしても言いたい私がいます。ダサっ。

よっしゃ聞いてやろう、と思っていただけた方、飲みにいきましょう!




最近は、夏太り解消のため、
夫婦でタニタ系ダイエットしています。
作ったことない料理を、本を見て作るのは楽しいです。

目標は年内マイナス五キロだよ。