ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

いらっしゃいませ♥

こんにちは、みなさん!
足元のお悪い中、ナナ公のブログにようこそ!

東京は台風接近中です。そしてヤフーも重い!ぬかるみだらけ!
昨日の日記はついにトップに表示されないまま終わりました。コメントも反映遅かった。

そんな中ようこそ!

そんながんばり屋の皆さんに、今日はナナ公のぼやきをお聞かせしましょう!

今日ねえ、ナナ公、会社の飲み会。暑気払いってことで、以前から決まっていました。

うちの会社ってか、うちのチーム、結構飲み会にお金かかるんだよね。
2時間の1次会だけで1万くらい。
今日の店は青山の寿司屋だって。楽しみだけど、あとの請求が怖い。
一番下だからって女だからって手加減なし。

てか、夜、台風まっさかりなんですけど!
さっき「今日は15時以降には帰っていい」って総務からメールきてたじゃないですかー!!

まあいいや。明日は有休とったから。ハハハ!

この他に、ほんとは、とくダネの小倉智明にも一言言いたいし、
朝うち出たら同じ階の、おばあさんがドアの前で聞き耳たててたりして、
どうも、今日は嫌な予感がするんだけど、ブログに書いたらすっきりしたよ。

いやいや、重たいヤフーブログにわざわざ来て、ナナ公の愚痴を聞いて帰るみなさんのことを思うと、
ほんと笑いがこみあげます。いつもありがとネ♥