ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

天空のテディベア展(追記あり)

イメージ 1
 
イメージ 2


明日、数十体のテディベアをアップします。
ご興味ございましたら、また見に来てちょ。

 
 
 
・・・というわけで、続きです。
10月26日金曜日に六本木ヒルズで開催中の、テディベア展に行ってきました。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 16イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17イメージ 23イメージ 24イメージ 25イメージ 26
 
 
 
  
イメージ 27イメージ 28イメージ 29イメージ 18イメージ 19イメージ 20イメージ 21イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像はクリックすると大きくなると思いますので、
気になるクマヤンがございましたら、クリックしてあげてじっくり見てあげてください。
ちなみに一番お高い落札額は240万のルイヴィトンとコラボのクマヤンです。
記事トップのアイツです。
 
会場には、シュタイフのクマヤン以外にも数十匹のクマヤンがいました。
イメージ 30イメージ 31イメージ 33イメージ 34イメージ 35イメージ 36
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマヤンの作り方や、クマヤンの生地でつくった熊の分布図や、トリビアのコーナーも楽しかったです。
イメージ 37イメージ 38イメージ 39イメージ 32
 
クマヤンは会場外にもいて、ビールを誘ってきましたが、
丁寧にお断りし、我々はハロウィンのなんちゃらというお菓子をいただきました。
イメージ 40イメージ 41イメージ 42
 
このお菓子はドリンクとセットで1000円。
私はマンゴージュースとセットにし、
夫はヒルスペシャルとかなんとかいう
面白ドリンクを単品で飲んでましたが、
すべてとても美味しかった。
お菓子はボリュームもたっぷりで、
大人二人には胃にもたれるくらいでした。
その前にすき焼きを食べたせいかも。
 
お菓子の向こう側は、渋谷方面で、お菓子の横の画像はスカイツリー方面です。
ガラケーの写メではこれが限界ですが、
久しぶりのヒルズの夜景はキラキラのギラギラで、なかなか迫力がありました。
屋上では、ディズニーがなにかやっていたふうですが、
仕事帰りの大人二人は疲れてしまったので、てくてく帰宅しました。
 
イメージ 43