ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

オリンピック

昨日の勤労感謝の日を含む今年最後の三連休、
皆様いかがお過ごしでしたか?

私は近所にできたばかりのイオンモールに行って、
髪を20センチ切って、
グラスホッパー」観に行って、
あとは家で料理したり塗り絵したりしてました。

今週は割と気楽な一週間で、外出もなし。
せいぜい金曜に来客があることと、
木曜の夜に前の職場の人たちと飲み会が月島であるくらい。

この飲み会、私が幹事です。
退職したナナ公さまが幹事ということで、なんと10人も来るらしい。
人気者でしょえっへん。…ではなくておそらく、もんじゃが珍しいだけだと思います。
こういった結構な規模の飲み会の幹事はほぼ4年ぶり。
震災前くらいが最後かな。

そしてこのブログも4年ぶり。
そう、会社でコソリブログでございます。
お久しぶり、給料泥棒ナナ公ですヨ。一応お三時の休憩中ではございます。

おっと時間が来たのでサラバイバイのハイチャラバイ。