ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ウナギイヌとオナラ

夫がインフルエンザにかかりました。
私も熱っぽい気がしたので一緒に検査しましたが、陰性。
しかし念のため薬を出してもらい、一応休んでうちにいます。

録画を一気に見ていて思ったんですが、
ソフトバンクの電気のCM。
私も去年、電力自由化について記事を書き、
その時記事を読んだ友人から、電力自由化知らなかった!と
言われたんですが、もしや!

もしや皆様、ガスも自由化になることをご存じないのでは?

今年は電気、来年はガス。
日本は今エネルギー革命の真っ只中なんですよ。

ソフトバンクのCMは、生活をカレーに例えて、電気をニンジン?
ジャガイモ?具材に例えて、美味しいカレーどうこう言ってますが、
おそらく来年はガスをタマネギに例えてくるのでは。

まあ一応記事にしました。

てことで、最近私がハマってる塗り絵です。
イメージ 2
イメージ 1
楽しいよ、テツコ。ソファの色何色にしようかな~。
ちなみに去年から私の好きな色は青!
特に深いマリンブルーと爽やかティファニーブルーが好きです。
ってことで、最近会社の同僚が作ってくれた指輪です。
爪も合わせて塗っちゃいました。
イメージ 3

しかし、おそ松さん面白いですね。一週間のうちで一番癒される。
あと昨日のスマスマ観て、
思っていたよりSMAPが歌上手かったことにびっくり。