ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

キャンペーン終了のお知らせ

やあおはよう!諸君!グッモーニン!エブリワン!

・・・いるよね?PCのそっち側。おーい。
まさかゴースケみたいに、本当の独り言になってないよねえ。あはは!
あいかわらずコメントないねえ。こないだ例の辛口ナースと君のブログ見て、笑いとまんなかったさ。
彼女「ブログやめたら?」っていっぱいコメント残そうって言ってたよ。あはは!

いっやー、昨日のカンファきつかった!
朝5時までだよ。
最後まで戦場に立っていたメンバーは、たにさん、けいよいさん、やわわん、そしてこのナナ公だよ。
で?ナナ公は?ああ、会社来てるよ!こうしてブログの記事書いてるけどね!働く気しねー。

わかった?これが大人だよ!油化!なにがあっても来るんだよ。つらいよう。
ああでもあれか、油化さんや、クリオネさんとこって時差があるもんね!
つきあってらんないよね!東京の時間には!日本の中心部の時間帯には!
レッド君なんてまだ標準時間に体が慣れないらしいよ。いまだに時差ぼけだって!

みつ豆さんとこもあやしいよね!1000キロ先ってどこだ!ひょっとして海?東京湾の中か?
それとも空?って成層圏突破しちゃうじゃん!

つがるっちょんとこもあるっけ?時差!てかその辺はこの季節、白夜だよね!
まだ冬なんだよね!
学校まで、そりで行ってるってほんと?
まあでもうらやましーよ。つがるっちょやけろけろさんみたいな学生さんがさあ!
すっげ、今つらい。午後起きてらんないかも。

そうだ、携帯にメールして!ごまさん!ナナ公を起こして!
こんなぐあいだから、ジャポ!今夜ゲーム行けないかも。今日やったら勝てなさそうだ。
負けて、レーティング前に逃げて来ちゃいそうだ。

ところで、諸君!諸君の生活時間てどんなかんじなの?
Keiさんとかは結構昼コメントも多いよね。昼アップも多い。私の記事に昼コメついてたり、
私がkeiさんとこでしたコメにすぐ返事があるの見ると嬉しいよ!
Keiさんとナナ公の間に時差はないね!
象足さんは、ツアー中とそうでないときのギャップが大きいし・・・って別に象足さんがツアーしてるわけじゃねー!
てか、もう弟子は辞めたんだっけ?弟子呼ばわりしていいんだっけ?
いいか!弟子で!一番弟子だよ!

じゃあ諸君!諸君は今回のナナ公キャンペーンの当選者です。
どうも見つけてくれてありがとう。
ココロあたたまるコメントもありがとうございました。

この記事で、名前呼ばれた諸君は、秋のキャンペーンに参加する権利ができました。
秋に何があるかは、ナナ公の顔見つけた諸君ならわかるはずです。
三ヶ月先って、ブログ時間では三年先くらい遠い話だけど、
それまで仲良くしていただけると嬉しいです。
諸君達となら、朝までの辛いカンファもメッセもナナ公は嬉しいよ。