ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

今日はハダシで出社しています

日記だよ!
昨日、またブログの人と会ったよ!
でもそんなことたいしたことじゃない!
だってひと月ぶり程度だもん。お久しぶりなんかじゃ全然ないよ。
それより、昨日は、ナナ公一年ぶりのカラオケだった。
くっ。一時期はランチカラオケまで行っていた歌姫のこの没落!

今日は、台風くるみたいですね。
しかし今夜もナナ公はおでかけ、東京ドームで台風になってきます。
ウサギ狩りを楽しみます。って、マジ大丈夫か?結構台風やばそうだよね。

ついでに明日の予定も書いておこう。
明日は、以前同じ会社だった後輩の女の子と、渋谷でお食事です。
明日、渋谷でナナ公を見かけたら声かけてよし!
ツレは、上戸彩似の美人です。

これってすごいよ。
数年前から、ナナ公は約束は週に2回までって決めてるのに、3連チャンだなんて。
明後日会社休んだりして・・・

いっやーもう絶対オールなんてできないしね。
おうちが一番!
おうちでブログが一番!