ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

バトン大流行

ラブバトンきたよ。

1.初恋はいつですか?
  16歳です。

2.今まで付き合った人数は?
  片手以上、両手未満です。

3.好きな人とデートしたい場所は?
  ドライブいきたいです。

4.好きな人と見たい映画は?
  Mr.インクレディブル。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
  なんで私?みたいなことを聞いて、「ウマが合うから」。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  います。好きなところは、潔癖なところと、フットワークを惜しまないところ。

7.こんな人は絶対無理!って人は?
  不潔なひと。体臭のあるひと。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
  状況しだいです。

9.同棲してみたい?
  してます。正直に言うと、けっこうすぐ同棲します。いつも楽しいよ。

10.あなたが愛を感じる行動は?
   桃鉄で、勝ちを譲ってくれたとき。

11.愛と恋の違いは?
   恋は信じることで、愛は許すこと。
   浮気なんて具体的なことじゃなくても、ひとは期待を何度も裏切るよ。
   信じたとおりの人間じゃなくても、何度でも許してほしい。

12.1番長く続いた恋は?
   今ですよ。5年。でももう恋じゃないよ。同胞です。
   だから、実らなかった恋が一番長く続いてるかも。今もまだ好きだよ。

13・お付き合いしたい有名人・芸能人は?
   オダギリジョー。・・・じゃないです。大好きだけど。付き合うなら今田耕司かな。

14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっちを選ぶ?
   これってセットでしょ?愛せない人は愛されないと思う。
  

また例によって、バトンは落とすけど、ネタにつまってる人は勝手に拾って行っていいですよ。
ナナ公的には、ミュージックバトンより面白かったです。ありがとう、こまちん。
過去と現在のいろんな想いが、走馬灯のようによぎりました。死ぬのかなあ・・・

そうだ、良かったら、ナナ公バトンやってくれる方いませんか?
3問だけの短いバトンです。
1.あなたはナナ公のどこが好き?
2.あなたがナナ公に夢中な理由はなんですか?
3.最後に、ナナ公を褒め殺ししてください。
まわす必要はないけど、トラックバックして行ってね。あとで見ていい気分になりたいから。