ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

腕枕

今日も仕事けっこう忙しいけど、
頭脳労働でも肉体労働でもない、愉快な単調作業のOL暮らしなので、ブログ記事書いてるよ。

私のデスクのキーボードの前に、バーバパパのアームレストがあります。
楕円形のバーバ一家の顔がよっつ並んでるデザインで、
そうだなあ、串団子みたいなかんじかな?すっごいカラフルな。ソニプラで買ったみたいな。

あのね、私、キャラクターグッズって大嫌いなんだよね。
部屋にもそういうの一切なし。

てことで、このバーバパパのアームレストは自分で買ったものではありません。
以前の職場の後輩から、辞めるときに、送別にいただいたものです。

てことで、うちに置いておきたくないので、今の会社にもってきてあります。
今の会社の人はきっと私のこと、すっごいキャラクター好きだと思ってるだろうなあ。

ねえ、このアームレストってやつ、みなさん使ってます?

ナナ公は、本気で打ちにはいると、これどかすよ。つまり、邪魔。とても邪魔。

ええと、ナナ公の会社の方、もしごらんになってたら、
ナナ公がアームレストつかってるときは仕事中。
はずして熱心に打ち込んでたら、ブログ記事書いてるときです。