ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公ヒーローズの概要説明と・・・です。

悪とヒーローの戦いは、形を変えて続いています。
ブログでのゲストブック攻撃を基本に、
メッセンジャーやカンファレンス、オセロ、大富豪など、様々に戦いの場を変えて楽しんでいます。

さあここで整理しておくね。

初期設定の説明します。

とある事情から、世の中を憎んだ美人OLナナ公が、世間に復讐するために、悪の結社をつくりました。
その時のナナ公の右腕は、親友やわわん。

しかし、これまたとある事情から、ナナ公は人の優しさに目覚め、
また、やわわんの手段を選ばぬ非情さに恐れを抱くようになり、悪の結社を解散しようとします。
ですが、それをやわわんは許しませんでした。

こうして、ナナ公は、悪の結社から逃亡。
裏切り者となって、ブログワールドを逃げ惑うことになったのです。

と、ここまでを私達は、メールもメッセ(当時知りませんでした)も使うことなく、
ブログで鍵つきで必死に相談したのです。ははは。

さて、やわわんは、どろんじょやわわとなって、悪の結社の女王となり、
可憐なナナ公に、悪の怪人を差し向けてきます。
そのために怪人募集をかけました。
ナナ公も、一緒に戦ってくれるナナ公ヒーローズを募集しました。

そのとき考えていた構想は、
どろんじょやわわは、悪なので攻撃専門、
ナナ公ヒーローズは悪によって荒らされたブログを救いに集結、
そんな、ブログ内コスプレを楽しみながら、星を増やそうというものでした。

つまり、悪だのヒーローだのの肩書きは名刺代わり!
突然あらわれた知らないブロガーと、共通のブロガーの知り合いの話題などで、
急速に仲良くなれる企画なんです。

その頃、けんぞーさんや貧乏人、今はいないかおるさん、それからレッド君、そしてもちろんやわわんと、
お互いのブログ行き来して、お互いのブログのネタも交えたコメントの応酬で、
私は、こんな内輪ウケじゃ、その人のブログを知らない方になんか悪いなって思ってたんです。

一方ナナ公は、エロ系ナナ公逃亡日記を書いて、
みんな(悪もヒーローも)のブログを紹介していくつもりでした。
ここに行って交流しよう!って広告のつもりで。

でもさ、飽きちゃったよ。

第一話で。
あははははは。

しかも、今、やわわんはブログ休止中。現在の悪のボスは貧乏ジャックです。
おい!丸投げして逃げやがって!ボスが逃げてどうするんだ!
これじゃ、第二話予定だった、ジャックの妄想エロ書けないジャン!
ボス対決になっちゃう!

さらに、今、誰が悪で誰がヒーローズかわかんない。

まあヒーローは数も少ないのでわかるけどさ。
けっ。悪やるなんて単純なやつらばっかだぜ。ヒーローのほうが難しいんだぞ!
攻撃できないし。反撃のみ。ヒーローだから。

まあ、ヒーローが数を頼んじゃいけないしさ。

く。

じゃ、じゃあ!
また募集しまあす!!第二回ナナ公ヒーローズに入りませんか?

あと、今、どっちかに所属してる人も、一応名乗ってくださあい!
整理したいから・・・てへ!

ええと、今ナナ公ヒーローズに入ると、二大特典が!!
1.嘘つきピエロことペダルノートの似顔絵をあげます。
2.ヒーローズのみでオフ会計画してやる!

・・・ううう。言い過ぎたかも。誇大広告になったらすみません。
まあ、オフ会はともかく、似顔絵は描きます。描きました。
ピエロじゃつまんねえ!って方には、我がヒーローズのごまさんの似顔絵描きます。

ごめーん、身内なのにエサにして、ごま。
みんな、ごまのこと、あんまり活動してないって言うけどね、してますよ。彼女。一番してるかも。

だってヒーローズは攻撃はしない!

ヒーローズの活動は、普通にみんなの記事にコメント書いてくることですから!
楽しい交流目的だから!

というものの、のいるさんや豆さんみたいな、キャラつくってくれることも、かなり大歓迎。
その記事の下で、交流できるしね!

というわけで、おわかりいただけたでしょうか!!

ナナ公と仲良くなったときには、もうすでにナナ公ヒーローズ妄想エロ小説が止まっていたんだけど、
っていうみなさん!もうエロ書かないから!

わけもわからずとりあえず悪やってるみなさん!
今のボスは、貧乏な田舎の学生だぞ!いいのか!どうせ悪なんだから寝返っちゃいな!

ナナ公ヒーローズに入ってね♥