ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

渋谷のナナ公

イメージ 1

今、メガネからメールがあって、
今日発売のHanakoに、うち(のマンションの写真?)が載ってるって言ってる。

ほんとかなあ。

でも円山町が特集されてるのは本当みたいですね。
早く帰ろう。
本屋に寄って帰ろう。

この書庫をごらんになっている皆さんなら、もうおわかりのように、
ナナ公、あんまり地元のこと、知りません。

なにが、ナナ公だ!ちっとも渋谷に詳しくないくせに!
漫画の「NANA」からとったんでしょ!って聞かれるたびにしょんぼり。

ああそうそう、ええと、渋谷にナナ公っていたみたいです。
私と同じ、どうせハチ公のパロディだろうけどね。こいつだそうです。