ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

カンファって書いてわかるのかな?

昨日、長いカンファしたよ。
内容もまあまあ重かった。じゃない真面目だった。でもないか?
まあ、いつものお笑い一色のではなかったです。

いっやー、ナナ公は反省した。
一昨日もカンファしたとき、占いの話題になって、
そこでナナ公は昨日は、自分の内面を見つめなおす内省の日ってでたんだけど、
当たったみたいだ!

このブログの最初の日、
ナナ公は「ネット初心者です!よろしく!」って挨拶したけど、昨日やっと中級になった気がするよ。
ちょっとわかったよ。ネットのコミュニケーション。
いろいろ教えてくれてありがとう。

モデルチェンジした気持ちだよ。
変形だよ。新しいパーツだよ。今度は空飛ぶようになったよ。
バンダイの戦略にうまうまとのってるよ。新しいナナプラ買いにタミヤに急げ!

ギャンだけどね。
ただのギャンとは違うのだよ、ギャンとは!

仮面もつけることにします。