ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

清香園

イメージ 1

さっき行ってきました。
焼き肉屋、清香園。

おいしかったよ。
場所は、道玄坂をずっと上ってきて、道玄坂上交番の角を左折です。
交番は車道はさんで反対側にあるから、見落としやすいかも。

道元坂どんどんどんどんきて、
信号が二個連続してるとこをわたりきって、その角にアッシュとかいう美容院があるのでそこで左折。
カプセルホテルとかの前を通って、
246のほうに向かっていくとあります。

遅くまであいてると思う。
ナナ公もウォーターボーイズ見てからでかけた。
23時過ぎだったけど、余裕でした。

たぶんね、業界人に会えると思います。
一人5000円くらいみておけばいいと思います。