ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

転職活動

昨日発売のHanakoが、渋谷特集で、うちの近所もでているので、
久々に雑誌購入しました。

サイバーエージェント代表取締役の藤田さんの記事が出ていました。
彼は、いわゆるIT社長さんで、渋谷に会社があるので有名な方です。

まあ彼を有名にしたのは、奥様が奥菜恵だったってことかもしれませんが。

つい先日離婚されましたね。
ナナ公なんか、そこではじめてこの人知ったよ。

でね、Hanako。

まにあわなかったんだね。

渋谷のおいしい店、みたいな見開きの記事広告で、
彼と彼の会社の女の子二人がイタリアンで談笑しています。

「ここは嫁さんに教えてもらった店なんだけど、渋谷にこんな素敵なイタリアンがあったんだ、って新鮮でした」

うわ、そうか・・・。

今日、スポーツ新聞で、彼がなにか試写会だか新商品発売イベントだかに出席して、
記者のインタビューに答えて、
「仕事は順調です。それ以外で、悲しいことありましたけど」って
笑って話したそうです。
けっこう自虐ネタ言ったらしいです。

私、なんだか、この人気に入りました。
いろいろ大ボケだし、一人バブルなかんじも、逆に新しいっていうか、かっこいいかもです。

全部イタイなんて、すごいかっこいいよ!

それに、サイバーエージェントは、渋谷から二駅までは住宅補助があるみたいだし・・・
ナナ公つかってくれないかな!てへ!