ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ナナ公電波で会話できればいいんだけど

さっき、仕事でインターネット使って病院の診療科調べてるとき、

神秘解明講座、生命学講座、

ってのがあって、あわてて閉じてしまったよ。


落ち着いてもう一度アクセスして、
よーく見たら、

神経解剖講座、生化学講座、

でした。


どれだけやばい電波が届いてるんだよ、ナナ公!

で、私信ですよ。

ナナ公、今日おうちに携帯忘れてきちゃった。
今日は一日、施設選定の調査だから、YAHOOのトップに100回くらい入ります。
なにかあったら、YAHOOメールまでお願いします。

ごめん!今日うちあわせあったよね!メールきっと送ったよね!
でもきっと、ここ見るよね!頼むね!

今日大地震がきたら、どうしよう。誰とも連絡とれないよ。

ところで、赤十字病院って、英語だと、
Red Cross Hospital なんですね。当たり前だけど、なんかかっこいい響き。