ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

旅の仲間

ナナ公は来月友人達何人かで、ハワイ行きます。
今、いろいろ手続きで忙しいです。

ナナ公はしばらく海外行ってなかったので、
パスポートつくったりとかもしなければなりませんでしたし・・・

それが見たことないほどひどい写真だったって話は、あの写真を見ないことには、
真のおもしろさが伝わらないので、それはもういいよ。もういいんだったら。

でね、先週急遽、そのハワイ仲間が一人増えました。
その子がね、
「南国でもいきたいなあ」ってよく言ってたんだよね。
でも、彼女の行きたい南国はバリとかのアジアン系の楽園らしく、あんまりハワイに興味示してなかったんですよ。

しかしまあ、結局ハワイ行きに参加することになったわけです。

で、昨夜、その仲間の一人と打ち合わせしました。
その子から聞いた、急遽参加の彼女の話なんだけどね・・・

彼女の彼氏が言ってたそうです。
「あいつ、先週から寝言で『アローハ』『アローハ』って言うんだよね・・・で、俺がなに言ってるんだ?って聞くと『ハワイ語の練習』って寝言で答えたんだよね」

そっか・・・。
すっごい、行きたかったんだね・・・。

ちゃんと誘わなくてごめんっ!!楽しい旅行にしようね!!ぷぷっ!