ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

因果応報?

今日、メガネと、会社帰り、
食材買いに行こうと、渋谷の東急本店前で待ち合わせしたよ。

そのとき、メガネは見つけたよ。

お財布。

公衆電話の上に置き忘れていました。時間は18時58分。
薄い茶色の革の財布。
男の子のものっぽい。

く。落としたり拾ったり落としたり拾ったり、なんなんだ、メガネ!

しかたないから、交番に行ったよ・・・

おまわりさんと一緒に確認したら、中身は4851円だった。
ええとね、いろんなとこのカードも結構はいってました。
きっと、男の子。もうそんな財布だった。殴り書きのメモも入ってたし。

道玄坂の交番に届けてあるから、落とした人は取りに行ってね。
ツタヤのカードもお金もないと、せっかくの週末なのに、えっちびでお借りれないもんね!