ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

岡田君!

イメージ 1

昨日、なんとなく、このブログの日記の過去リスト見てたら、
なんとまったく同じタイトルのものがあったよ。

「岡田君」

うわあ・・・ナナ公、そんなに好きだったのか!
てか、タイガー&ドラゴンやってたからだけど!

でも昨日「cut」って雑誌買ってしまったよ。
表紙が岡田君。巻頭特集も岡田君。
写真たくさん。
げへへ。

さて、日記的なことを書いておくと、昨日、六本木ヒルズに行ったよ。
展望台のぼって、都市の模型展みました。おもしろかったです。一見の価値あるよ。
展望台と模型展と、美術館で、1500円だから、割安だと思います。
そのあと、食事しながら神宮球場のナイター祭りの花火を、見下ろしました。

王様のきもち。

帰ってきてから、地震があったよ。
ゆれただろうな、53階の展望台。やっぱり、あんまり高いとこ良くないね。
万一の時、非常階段駆け下りれないや。