ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

両手にバトン

コミックバトンやります。オランジェさんからもらったよ。
10日も放置していて、すみません。てへ。

1.本棚に入っている漫画単行本の冊数は?
  100冊は、いってないと思います。ワンピースとドラゴンボールだけで、80冊くらいあるけど。
  実家の本棚とかダンボールとか計算にいれなくていいよね?
  ちなみに文庫本はその10倍はあるよ。・・・100倍かも。

2.今、面白い漫画は?
  ワンピース。普通ですね。ナナ公多数派ですね。

3.最後に買った漫画は?
  ワンピース38巻です。

4.よく読む、または特別な思い入れのある漫画5つ。
  ①ワンピース    言うまでもないですね。ワンピースかブログか、くらいはまってます。
  ②うる星やつら   はじめて読んだ少年漫画でした。うるほしやつら、ってよんでました。
  ③海のオーロラ   従姉妹のお姉ちゃんちで読んで、泣いて暴れて、全巻奪ってきました。
  ④ここだけの二人  理想の夫婦です。ごまちゃんの人が描いてます。4コマ漫画ですよ。
  ⑤私を月まで連れてって!  どうもこうもないよ、大好きだから!ダンが!


続けて、ドリームバトンやります。ふでばこさんとこで拾ってきたよ。
おもしろそうだったから拾ってきたけど、これ結構難しいね。

1.小さい頃なにになりたかった?
  スパイ。

2.その夢は叶いましたか?
  それは秘密です。国家秘密です。

3.現在の夢は?
  金持ちになること。母親になること。

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
  1億だけ残して、家族にあげる。残った1億でマンションと車、買います。

5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
  ナナ公が独裁者の世界です。

6.昨晩見た夢は何ですか?
  見なかったなあ。見たらやろうと思っていたの、このバトン。でもここ一週間見なかったよ。
  一番、印象に残ってる夢は、赤い龍に乗ってすごいスピードで駆け回る夢です。
  よく見る夢は、不思議建物がでてくる夢です。 


なかなか、バトンおもしろいよ。自己紹介だよね、これって。みんなナナ公をもっとよく知って!
ただ、まわすってのがね、むずかしいんだよねえ。もうやったって人多いし。
だから、一人だけにまわすよ、ふたつとも。

ええと、貧乏ジャック!きみにまわすよ。放ったよ。岩手に。渋谷から、遠投で。
ナナ公って強肩!
いざって時は、キャッチャーやるよ!捕れないボールがあるものか!

てことで、悪のボス(仮)、よろしく!
・・・バトンはやらないなんてポリシー、どぶに捨てちゃいなよ。岩手のどぶに。
そこらじゅうにあるべ?
まあ逃げてもいいよ。ヒーローズの攻撃には勝てないってことで。