ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

オレンジカスタードパン

今日は試しに初めての教室へ。
渋谷は渋谷でも、パルコパート3の7階にある教室です。

イメージ 1


オレンジコンポートとカスタードクリームをのせたパン焼いてきましたよ!

そんで今、このブログ書きながらこんなかんじ↓

イメージ 2



フー。


そんで夜はこんな感じです↓

イメージ 3


これはねえ、前の記事でちょっと書いた友人の会社が輸入しているジャムを入れて飲んでいる紅茶です。
入れたジャムはショウガ。つまりジンジャーティーですよ。


ゆず茶はちょっと甘すぎて…という方と、冷え性の方には超お勧めです。

ちなみにナナ公の友人の会社のサイトはこちら→http://www.s-at-t.com/



なんかナナ公の暮らし、おしゃれっぽくない?ウッフッフ



ところで、今日、ドリフまた特番やるよね。
ナナ公の一番好きだったシリーズの「ドリフの商店街」もやるみたいだよね。ワーイ

でね、こないださ、テレ朝の50周年スペシャル、ご覧になった方いらっしゃいますか?
面白かったね。
知ってた?サイボーグ009って、野球チームが9人で戦うところから発想したんだって。

てか、今放送中の仮面ライダーディケイド見てる方いますか?
10年前、オダジョーが演じてたクウガの五代雄介が、違う俳優さんで小野寺ユウスケって役名でしょ?
小野寺って石の森章太郎先生の本名らしいですよ。知ってました?


あ、ねえねえ皆さん、今クール観てるドラマってなんですか?
ナナ公はねえ、ライダーだけでしたが、
今月になって、天地人見始めました。面白いじゃん。

あと一応、メイちゃんの執事は録画しています。執事たち、ライダーばっかりだし・・・
でもなかなか見る気にならないんだよね。やっぱり女子中高生ターゲットだもんね。テヘッ

でさ、昨日たまたま見たよ、ヴォイス。いいじゃん。
瑛太はああいう役がいいよ。あんまり愛だの恋だの喜怒哀楽がない役。アンフェアみたいでいい。

それでですね、お聞きしたいのは、トライアングル、ってどうなんですかね?面白い?
噂では、昔、キムタクとミポリンがやってた眠れる森に似てるっていう話ですが、
もしそうなら気になるな。