ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

ボーダー

イメージ 1

会社の同僚からサンチュいただきましたよ!大量!

サンチューッ!ベリマッチューッ!


この同僚が小栗旬好きなので、
私もつられて最近オグリ好きです。
オバケが見える役のオグリ、好きです。そもそも設定が好きです。

いま、クールも半分ほど過ぎたところですが、
後半の予想は、
 あの相棒男子がオグリを撃った犯人。
 しかし相棒男子も殺されてしまい、
 オバケになり、オグリに解決してもらう。
みたいな?


予想といえば、アナと雪の女王は続編が出るとの噂がありますが、
アナvs雪の女王だったら、ちょっと面白いね!

ちなみにナナ公は、アナと雪の女王では断然女王派です。
CHAGEvsASKAは興味ありません。
美味しんぼvsウシジマくんでは、ウシジマくんのほうが鼻血たくさん出してると思う。