ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

なんか

今日はついてなかった。

トータルで五千円くらい損した気がします。

思っていたより高かったり、買ったばかりのもの落としたり。


今日は、早起きしてTSUTAYAに返却したあと美容院いって、実家の母親がやってきて、メガネの実家に移動して神宮の花火みましたよ。
それから東雲のイオンに買い物にいきました。

イオン、泥棒がいるらしい。夜勤?のレジの人が言ってましたよ。

ショック…


もう利用しないかな…


美容院は、予算より少し高かった。
イオンではね、駐車場で袋ひとつ落としちゃって、
てっきりメガネが拾うだろうと、カートを返しにいったんだけど、
メガネも拾ってなくて、うち帰ってきてからイオンに電話したら、
イオンの夜勤かレジの人が、
うちは夜は駐車場は泥棒がでるから、なくなっちゃったみたいです、と言いました。

マジ?あんなん盗むかな?脱臭炭とか歯みがき粉だよ?

まっ怖いからもう行かないかな。


あとはですね昨日の夕飯の残りで、昼御飯にしたら、あたっちゃってお腹痛かった。


メガネの実家で、初めてトイレをお借りしました。


来週は夏休みで、一週間休みです。
今日は初日、なんか冴えないスタートだなあ。