ナナ公の独り言

都内在住既婚会社員女の日記です

2006夏休み

メガネがブログ更新しかけて、眠くなっちゃって、今、うたた寝しているので、
ナナ公が書いちゃおうっと。

メガネの夏休みはね、今年は11日から今日までの5日間だったよ。
あっ13日の日曜はもともと休みだからノーカウントしちゃった。まあ連続で6日。
ナナ公は、無職になって初めての夏なので、自然とメガネの夏休みがナナ公の夏休みだよ。

日記書くよ。

11日はコレ観てきたよ。

そんで12日朝出発して15日の明け方まで、関西方面に旅行行ってました。
とてもとても楽しかった。
このブログでも携帯で更新してたけど、本当はデジカメにたくさん素晴らしい写真があります。

でもまだPCに移してないから後で貼ることにしよう。
明日、コメント返しつつこの記事に貼るね。

一番思い出になったのは、けいよいさん達とうろうろした夜中の京都です。
先斗町の店で生麩や鱧食べて、夜中の八坂神社行って、カフェバーでケーキ食べたことだよ。
あれは楽しかったです。夜中の京都も素晴らしかったです。

イメージ 1

        ↑先斗町の店先
イメージ 2

            ↑真夜中の八坂神社



絶対に修学旅行では味わえなかった。

イメージ 3

            ↑夕焼けの浜名湖
イメージ 4

            ↑夜明けの富士山




そんで昨日、帰ってきて1時間くらい寝たあと、病院に行って採血したよ。
で、さくらやで、PSPとソフトいくつか買ったよ。
PSPって映画も見れるし、音楽も聴けるんだよ。ソニーメモリースティックで!
これで入院中は退屈しないで済みそう。今やってるソフトは「街」っていうアドベンチャー
昼にイタリアンのコースをたらふく食べてしまったので夕飯はソーメン。


で、今日は昼過ぎから、メガネの弟夫婦のうちに遊びに行った。
結婚してから初めて行きました。すごくキレイにカッコヨク片付いていて、流石だったよ。
で、夜は二人が焼肉屋に連れてってくれました。
ホリエモンがよく来る店でね、今でも週に何回か肉届けてるんだって。

はじめて、イチボ、っていう部位を食べたよ。牛のお尻の部分だって。美味しかったよ。

じゃあもう日にちも変わっちゃうし、メガネも目を覚ましそうだし、「街」やりたいからこのへんで。
おやすみ!




じゃなかった、あのね、ナナ公、入院するから辞めちゃったし、
お店じたいも今月いっぱいでロフトから撤退するそうなので、書いちゃおうッと。

うんそうなの。ナナ公、ロフトでバイトしていたの。てへ。11日、アレ見に行く前に、お給料貰いに寄って、
社員割引でピアス買ったよ。ほら↓これ。
イメージ 5


ってこの写真も明日アップするね。ええと定価なら3200円だったよ。